世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

挑戦したい上級者アイテム

 頭大きい民族なので、探すのに一苦労ですが。この時期になると帽子が気になります。寒いときにするのではなく、あくまでお洒落として身につけてみたいんです。しかし、頭のハチが大きいせいか、素敵だなと思うものが少し小さいことも多いです。

 被るとベテラン軍人感が増すのか、キャスケットのようなカジュアルめなものでも、友人と合うとき被ると「軍曹」「少尉」なんて呼ばれます。階級にかなりの開きがありますが。そこはイメージということで。

f:id:sena_kureha:20170330224311j:plain

 世代じゃないですが、ジュリーのように格好よく斜めに被ってみたいです。実は私、眼鏡なのでそうやすやすと出来ませんが。帽子、今年こそ挑戦しようかな。帽子の探し方、ご存知の方、アドバイスありましたらお願いします。くれは、丸顔なので少しスッキリ見えたらと思っております。