世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

頭に、ぽんと

 あまり装身具を付けないのですが、最近手を褒められる事が多いので、指輪を買ってみました。前から好きで付けている装身具があります。コサージュです。

f:id:sena_kureha:20170404221450j:plain

 数を持っているわけではないのですが、あると華やかになることと、服や鞄、髪にも付けられるという汎用性が気に入っています。

 日常というより結婚式や、呼ばれたことはないですけどパーティーなどで使うくらいですよね。私が使うのは、大きめのブローチと言えば伝わるんでしょうか。色味も派手でないため馴染みます。

 ヘアアレンジが苦手な私は、それをひょいっと付けてお出かけモードにしています。