世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ひなたぼっこ

 今日の関東は曇り空で、気温もあまり高くないですが。洗濯物をほそうと窓を開けたら、すやすやな野良にゃんこさんに遭遇。

f:id:sena_kureha:20170422101807j:plain

 三毛なのかな?黒地に白と茶の入っているこです。私がゴソゴソしていても、うとうとし続けていました。野良だよね?

 昨日は今年最初の蝶も見ました。モンシロチョウ。ひらひら舞う姿が、下に咲いている赤紫のツツジと綺麗なコントラストでした。

 5月からはバラのシーズンなので、お花見というか散策したいです。前に話していたスケッチも、出来そうかな。