世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

遅れてきたお花見

 お出かけした先で、綺麗に咲いていました。

f:id:sena_kureha:20170423170640j:plain

思わず、ぱしゃり。休日は雨続きで見られなかったので、嬉しい。満開で、風が吹くと花弁がひらひらと。今回も空中キャッチならず。残念。

  今でもゲームが好きでプレイしますが、上手いとか強いわけではありません。特にキャラクターに音楽が格好良くて、好きな格闘ゲームがあるんですが。(ストリートファイターに代表される対戦型)

f:id:sena_kureha:20170423171538j:plain

 私よりが操作すると、本来の性能がまるで発揮されず、へなちょこになってしまいます。格好悪くさせちゃって、ごめんね。

 イラストのキャラクターはミリア。ギルティギアというシリーズに出てきます。最新版の衣装はこちらですが、以前の格好とは正反対です。

 ゲームしないって方でもロックバンドや、アメコミヒーローに合いそうなギターびしびしな曲が好きならお勧めです。