世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

朝活のテコ入れ

 朝活の一環で、このブログを朝更新して見ましたが。行き帰りに記事を考えるほうが、私には合っているので夜更新に戻しました。代わりに始めた朝活の話でも。

 朝の15分読書です。学生に戻ったかのようですが、未読、再読に限らず活字に目を通しています。半端な15分という時間なのは、5分で新聞に簡単に目を通すためです。新聞を取っていないので、ネット版の無料購読分をさらっと見るだけですが。

f:id:sena_kureha:20170426222436j:plain

 今度、おすすめの本や感想なども書いてみようかな。今は持たない生活にシフトしているので、本は手元にほぼないですが。それこそ学生の頃は服を減らしてでも、本の置き場を確保したくて。60冊くらいは常時あったと思います。さらにマンガもあってので、マイ図書館でした。