世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お散歩(写真多め)

 友達とランチを楽しんで、見頃のバラを見てきました。ランチはトルコ料理。店内にある、ランプが綺麗でした。

f:id:sena_kureha:20170521001523j:plain

 今、神奈川の横浜では緑化都市よこはまフェア、なるものをしています。観光地の赤レンガや、山下公園辺りに花が増えています。

 横浜にある中華街。その隣に、元町という地域があり。明治期の洋館を見られたり、小さいですが洋式の庭や公園があります。そこも花いっぱい。どのくらい、いっぱいかというと……

f:id:sena_kureha:20170521001216j:plain

f:id:sena_kureha:20170521001244j:plain

f:id:sena_kureha:20170521001314j:plain

 マスコットキャラクターの、ガーデンベアです。

 写真も、もっと沢山ありますが。まだ選別出来ていません。楽しくて、撮りすぎちゃった(笑)

  それと、お散歩の後コンセプトカフェにも行きました。名前の通り、お店の内装やメニューなどに、世界感が盛り込まれているお店です。

f:id:sena_kureha:20170521001750j:plain

 このお店のテーマは、白雪姫。フェイクのバスケットに入った林檎が、お店のあちこちにあって。可愛いお店でした。

 この椅子と鏡は、継母の持っている真実の鏡と王様、女王の椅子でしょうか。

 

 

 

 

f:id:sena_kureha:20170521001950j:plain

 座ってきました。