世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

気分だけでも

f:id:sena_kureha:20170623233300j:plain

 明日、雨なら鎌倉にでもと思っていましたが。天気が持ちそうなので、イラストだけでも。

 いつでも混んでる鎌倉ですが、紫陽花と紅葉のときは、本当に歩くのが大変なくらいの人です。雨なら、きっと人も少ないと思ってピーク前に、と考えていたんですが。

 近いので、またにしようかな。最近はお寺で、色々な体験が出来ます。座禅や写経、という定番のものから。生花や、お点前を頂けることも。

 鎌倉のような観光地のお寺でなくても、企画をしていることろも増えています。もしかしたら面白体験が出来るかもしれませんね。