世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ひゃっく

f:id:sena_kureha:20170626224130j:plain このブログは3ヶ月を迎え、今日めでたく100日目です。イラストの彼女に、私の代わりに、お辞儀をお願いしております。

 

 読み手の方に、どう伝わるかはさておき。私自身、感想などを書くのは好きです。ただ、それはあくまで書きたいことがあればこそ。

 毎日続けられたのは、アクセスしていただいている貴方。スターを投げてくれる貴方。コメントを書いて下さる貴方。皆さんのお陰様です。

 始めたばかりの、誰もいないは当たり前ですが。それが何日も、何週間も…そして何ヶ月も続くと。いくら自分の目標だとしても、難しいのです。

 筋トレして、腹筋が割れても。海に行かないと、きゃーきゃーはされないし。美味しくケーキが焼けて、可愛くデコレーションできても。写真をアップしても、何もなくて。美味しいはずのケーキも、焼いた本人が一人で食べたら、味を感じられるんでしょうか。

 続けることがそれほど得意でない私には、今日は特別な日です。

 

 今日の記事を見てくれた貴方へ。

 読んでいただき、有り難うございます。私の小さな小さな達成感を、知ってくれて嬉しいです。感情は伝播するそうなので、貴方の今を応援します。私の元気が届きますように。