世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

下戸だけど

f:id:sena_kureha:20170628231529j:plain

 チーズ、美味しくて好きです。通な?ブルーは、ちょっとまだ、攻略出来ていませんが。ブリーやカマンベールのような、白カビは好きで。イタリアンフェアなどで、チョット珍しいものがあると釣られてしまいます。

 前に、ワインかキルシュか。忘れてしまったんですが、果物から作ったお酒で表面を洗い、作られたチーズを食べたことがあります。

 果物の甘くてジューシーな香りがついていて、あっという間に食べてしまいました。

 

 私、下戸なので隣で、お茶を飲むことになるんですが。チーズ、枝豆、ジャーキー、レーズン(特に緑色の)など。オツマミが好きです。イカちゃんだけは、苦手で手を伸ばしませんが。ごめんね、ゲッソー

 週末にでも、チーズを買って。ちびちびしようかな。もちろん、お茶で。今は黒豆茶を飲んでいるので、ドライトマトとかも良いかな。