世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

誕生日にできること

 今日は友達の誕生日。顔の知らない、けれど5年のお付き合いのある友達です。

 SNSは同じ趣味の人を見つけやすいツールです。お互い、好きなアニメやゲーム、キャラクターが重なり、頻繁に話していました。

 

 今ハマっている作品は異なりますが、お勧め情報を教えてくれるので。見ようか迷っている作品があると、とても助かります。放送されているアニメの本数が、本当に多くて。

 音楽好きな子に、自分の趣向を伝えたら。お気に入りになりそうなアーティストと、高確率で出会えそうですよね。私も好きな作品を、うまく人に伝えられたらって思います。

f:id:sena_kureha:20170820180601j:plain

 友達が好きな、妖狐×僕SSの凛々蝶(りりちよ)さま。ツンシュンという、可愛いキャラクターです。

 本当は心配してるのに、うまく表現できなくて。冷たく当たってしまうことを、後悔してシュン…とする。なのでツンデレでなく、ツンシュン。可愛いですよね。

 あまり少女マンガを読まないせいか、黒目の大きなキャラクターを描くのが苦手だと判明しました。これから描いて、馴染んでいくといいな。