世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

新企画、やります~くれはのタロットQ&A~

 今日、時々この記事に出てくる、みどりさんの講座を受けてきました。そのレポートは長くなりそうなので、まずは今日告知すると約束したことを宣伝させて頂きます。

 くれはのタロットQ&A

 

 このブログをご覧になっていただけると、ちょっと片鱗があるかもしれませんが。私は興味の湧いたことは、その熱量にもよりますが。「うん、分かった」となるまで調べるのが好きです。

 持て余している雑学を、活用しようと思います。

  • 神話好きらしいけど、ギリシア神話ってどこが面白いの?
  • くれはブログ書いてるけど、ネタとかどうしてるの?
  • この疑問くれはだと、どんなふうに考えるの?

 

 というような、お気軽なものです。そこに、人から何度か指摘されている「占い師っぽい」をオマケでつけます。

f:id:sena_kureha:20170824232448p:plain

 色々と小出しにしている、私の小技ですが。

タロットカード、持ってます。思えば、かれこれ10年くらい、使っているんですよね。

 占いに関しては、占い師ではありませんので。良いところだけ見て、ポジティブな気分になっていただければと思います。

 ちょっと気になったことがあれば、こちらへどうぞ。

くれはのタロットQ&A

 

 お試し企画なので、続くかは…未知数ですが。やってみないと分からないので、お付き合いいただける方は、宜しくお願いします。