世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

小学生いらい?

 毎日イラストを描いているし、ちょっと自信がついたかも?なので、この秋に野望を、もう1つ加えます。

 それは、写生をすること。

f:id:sena_kureha:20170910185004p:plain

 最初で最後の写生は、小学校の美術の時間。確か、校舎を描いて色を塗りました。

 

 写生って、集中していないだけかもしれませんが。人に見られるのが、ちょっと恥ずかしいのです。教室でイラストを描いてるときも、見せて―みたいなのに。すごく反応が困ります。絵を描く人は多分、上に別の紙やノートを重ねつつ。イラストを描くという、謎技術を身に着けていると思います。少しずつ、すらしながら描いていくんですよ。

 外での色塗りは、また考えるとして。肌で風を感じながら、鉛筆を走らせたいな。