世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おとしあな

 神奈川から、東京まで通勤で通っています。当然、電車に乗っている時間は長いです。で、運良く座れると、睡魔ちゃんがやってきます。

f:id:sena_kureha:20170912223325p:plain

 今日、乗り慣れている電車なのに、間違えて一駅前で電車を降りてしまいました。しかも降りてすぐ気付かず、改札を抜けて家の方角へ歩き出すまで。

 自動的といってもいいくらい、無意識で動いているせいなのか。もう笑うしかなくて。毎日ちゃんと早く寝ようと、改めて思いました。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  土曜の読書会、参加車お待ちしています。ただホテルのラウンジで本を片手に、お茶を飲むだけです。くれはと会ってから、横浜観光はいかがでしょうか?

 予定では読書会の後、私は神社にお参りです。