世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

家にやってきちゃう

 3ヶ月で達成出来る(したい)リストを、先日記事にしましたが。その1つに、シュッとする、があります。

 チョコレートだいすきな、私が。2ヶ月くらい、チョコレートを食べていません。毎日のように食べていたのにね。でもですね、ふしぎなことが起こってしまい。結果、チョコレートを買っていないだけのようです。

 

 なぜか、人からおかしを頂いてしまいます。今日は塩大福。

f:id:sena_kureha:20170914222230p:plain

 食べなきゃいいんですけどね。シュッとするのに、おかしが全てダメなわけではありません。カロリー計算とか大変なので。なら、一週間に1回だけにしよう。なんて考えていると、もらうんですよね。

 どこかの思考ルートを、カチっと切換えられれば。簡単にシュッとするのでは?引き寄せとかは分かりませんけど、セレンディピティはあると思うので。楽勝〜という気分で、叶うリストを実行していきます。

 

 土曜日、台風らしいので。当日のお天気によりますが、読書会。

sena-kureha.hatenablog.com

 

 マニアック美術館ツアー

 

sena-kureha.hatenablog.com

  こちら、ご興味のある方はポチリと。お願いします。