世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

山の五分目

 このブログの運営会社、はてなさんからメールが届きました。

 

 こちら、始めて半年経ったんですね。

 

 3ヶ月目くらいまでは、カウントしていました。もう毎日のことになったので、気づけばって感じです。メール届いてなかったら、忘れていたかも(笑)

 半年を、ちょっと振り返ってみます。

f:id:sena_kureha:20170918203825p:plain

 春はリバティプリント、なんて呼び方の花柄が流行っていて。夏はストライプのブラウスを良く見ました。まとめると、イラストみたいになります。

 私自身に、どんな変化があったかといえば。人に会う機会が増えたこと、自分でサービスを生み出したこと。

 

 人に、というのは会社や学生時代の友達という。比較的、誰しもが所属しているコミュニティ以外の人です。一番の収穫は、好きなことはしていると、楽しくて。自分と周りに良いサイクルをもたらす。それが金銭という社会的価値だったり、楽しさという経験値だったりと、形は決まっていません。

 ブログを通じて、いろんな方の楽しさや、考えにも触れられ。読んでくださる誰かがいて。まだ頭の中の思考と、書かれている文章の連動の練習中ですが。今まで、毎日を慌ただしく。けれど、ぼんやりと過ごしていたんだなと改めて思いました。

 やりたい事を、やる。これは段々と出来てきたので。やりたくないことを、やらない。これを実行していきます。楽しい時間は多いほうがいいです。