世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

10月の読書会のお知らせ

 ホテルのラウンジで、ただ優雅に本を読む企画のお知らせです。私が毎月やっているので、もし話してみたいという方向けで、告知しています。美術館はそんなに興味がないって方は、いかがでしょうか?

f:id:sena_kureha:20170926195344p:plain

 本を読むと、旅ができるし。人魚のような、伝説の生き物にも会えます。昔の電撃文庫の、売り文句だったと思うんですが。「ページをめくると、時空がとける」

 私の隣で、異世界旅行。どうでしょうか?

 

 10月9日(月・祝)。9時からを予定しています。場所は、こちら。

www.yokohamabay-sheraton.co.jp

 横浜駅の目の前です。朝のラウンジの良いところは、独占できるところです。自分だけの貸切になった気分で、のんびり読書。都内も考えましたけど、そんなに早起きしたくないんで(笑)。

 気になるな、という方はこちらから。

読書会

 

 メニュー見たら、ケーキが美味しそうなので。より優雅に読書をしているかもしれません。