世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

余韻楽しめず

 記事を書こうとログインしたら、月間PVが100です。というお知らせが届いていました。最短記録です。皆さん、閲覧と星ぴゅんぴゅん、ありがとうございます。

 

 昨日は中秋の名月でした。今夜は十六夜か〜と思って、夜空を見上げましたが。雲が厚くて、ほんのり空が明るく見えるだけでした。延長料金がかかるようです、お月さま。

f:id:sena_kureha:20171005233422p:plain

 今日の関東は、11月並みの気温。薄手のトレンチを羽織った方も見かけました。私はストールをぐるぐる巻いていたんですが。

 マフラーやストールをすると、髪の長い人限定ですが。首周りに、ぽこっと。少し浮いたというか、はみ出したというか。イラストの矢印みたいな部分が出来ますよね。

 あれ、可愛くないですか?

 そういうお話でした。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  土曜は美術館だー。私のエジプト神話イチオシ神様は、ジャッカルの頭をしているアヌビス神と。知恵の神様のトートです。猿ver.と、トキver.があります。佐渡島で繁殖がんばっている、あのトキです。