世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

明日から社会に潜入

 こちらではご報告してませんでしたが、転職先が決まりまして。明日、11月からお仕事します。

f:id:sena_kureha:20171031225306p:plain

 変わらず事務なんですが、業界と言うんでしょうか。扱っているものが少し違うので、どうなるのかなという気持ちです。

 ただデータを入力するような事務は、今まで経験してないので。どこへ行っても、驚くことはないかな。お客様の前で販売してきて、取引先に書類届けてきて。というような事務の範囲ですけど、少しはみ出した事もできました。どうなるのか、楽しみにします。

 幸いなことに、明日から行く職場。神奈川県内で、通勤時間が半分になりました。1時間かかりません。うまく行けば、40分くらいです。家に帰ってからの、ブログ更新も、読書も出来ます。

 1つ懸念しているのは、お休みがカレンダー通り出ないこと。でも、美術館ツアーも、友達とのアフタヌーンティー巡りもしたいので、うまいことやすみを手に入れます。書いたら叶う、って評判なので書いておきます。