世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

寄り道成功

 職場の周りを探検してきました。夕飯チャレンジ。地元の方で賑わっていると噂の、お蕎麦屋さんへ。行ったのが夜の7時で、少し待ってから案内されました。店内はオジサンばかりでした。

 くれは、お出かけしたときのランチにお蕎麦屋さん、よく行きます。ただランチなので、お酒や肴になる料理などのメニューを頼んだことがありません。

f:id:sena_kureha:20171116233956p:plain

 今回は、お店の雰囲気からして美味しそうなので、お蕎麦以外も!と思っていたんですが。お腹いっぱいで、挑戦できませんでした。

 オジサンばかり、と言っては失礼ですが。私が頼んだお蕎麦、野菜と天ぷらに、大根おろしの乗った。男女ともに好きなメニューです。そう、名前で選んだら。まさかのボリュームだってんです。もちろん、美味しかったです。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  ご参加、お待ちしています。