世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

明日はお散歩しようかな

f:id:sena_kureha:20171206222343p:plain

 1週間ほど引きこもっているので、明日は外に出るため、ここに書きました。

 

 昨日のブログに、日向ぼっこと書きました。あれは温かいというのもありますが、太陽光を浴びて体内時計が狂わないようにしています。日を浴びて、ストレッチ。

 だらけて、昼夜逆転するのは簡単です。でも完全なコンディションまで取り戻すには、3日くらいかかります。昨日は日中、読書が出来ましたが。その前までは、ボロボロで。ただただ、寝ていました。

 本当に疲れていたのか、たんさん寝ても頭痛もなく。むしろ快適なくらいでした。

 気分転換と、空気を吸いに。明日は外で日向ぼっこです。