世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

めろんぱん

f:id:sena_kureha:20171207235515p:plain

 ここで昨日宣言した通り、お散歩してきました。だいすきなメロンパンを買ってきました。久しぶりに人のいる所に行きました(笑)

 くれは、メロンパン好きです。果物のメロンは、喉が痒くなるので食べることはないんですが。外でさくさく、中ふわふわ。外のクッキー生地が少し硬いくらいが好きです。

 最寄り駅の近くに、新しくできたお店があります。天然酵母で、全て手作り。そのため、お店も小さく種類も多くありません。有名なお店のように、目を閉じて、うっとりするパンとは正直違うのですが。食べると、ほっと安心する味。土日は午後3時くらいには売り切れていることもあります。最近気づいた人が増えたのか、競争率が高くなってきました。

 元気が貯金できてきたので、今夜はいい夢が見られそうです。