世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

私のできそうな事って?

 分からないので聞いてみよう。くれはに向いてそうなお仕事、教えてください。

f:id:sena_kureha:20171218221404p:plain

 そう、今このように真っ白なんです。

 

 直近の仕事はアシスタントって役職ですが、営業事務のようなことをしていました。細かい作業は好きなので、事務は好きですか。電話が20分おきに鳴るので、見落としも多かったです。落ち着いた環境でなくても、慣れれば出来るのかな。

 データ分析などは、やったことがないんですが。調べるの好きだから、出来るのかな。今度、友達にも聞かなくては。

 こうやって聞くことができるのは、私にとってはすごい成長なんですよ。