世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

カバーはいるのか?

f:id:sena_kureha:20171219224424p:plain

 買ったノートPC、家でしか使わないからとカバーを買わずにいましたが。ようやっと今日、購入してきました。持ち歩くためのパソコンですから、そこまで大きくなくても十分てすが。私はデスクトップからの乗り換えなので、画面は大きい方が良いし、テンキーも欲しかったんです。

 主流は11〜13インチのようで、私の買った15.6インチが入るケースが店頭には少なかったです。スリムなケースてすが、マウスは一緒に入れられます。さすがに電源コードは入りませんが、気に入りました。

 

 今じゃなくても。買い換えなくても使える。そういうものを、お気に入りとか、最高に使い心地のいいものに変えていこうと思っています。なんだか、好きなもので囲まれていたくって。使わないものは、断捨離や整理整頓で見についたんですが。不便さを感じないせいか、目が向いていなったんです。

 楽しくお部屋で過ごせますね。