世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ファスティング2日目

f:id:sena_kureha:20180112230318p:plain

 イラストはメルストのスゥちゃん。泣き虫さんです。

 

 昨日に続き、今日もファスティングで何も食べていません。空腹に関しては辛くなく。むしろ体が冷えることのほうが辛いです。

 空腹には耐性があります。ゲームしていたり、イラスト描いてたり。何かに集中していると、食事をおろそかにすることが多いです。良くないので、タイマーをセットするなどして、休憩を取るようにしています。

 

 冷えることもありますが、少し頭がぼーっとしています。なので論理的なことは考えられない…やも。アウトプット期間にしようと思っていたので、描くこととか、好きな詩を音読することにします。