世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ぎんぶら

 噂になっていたGINZA SIXに行ってきました。ファスティングの経過をみる場所から近かったので、寄り道です。家に体重計がなく、計測です。

 ファスティングの結果としては、体重マイナス1.6kgでした。3日、準備含めると5日ですが。成果が明確で良いですね。また挑戦しようと思います。

 

 話を戻しまして。ぎんぶら(死語なのかな?)をしていたら、場所のせいか着物を着ている方をたくさん見ました。お茶やお花の最初のお稽古なのかな?と思い、着物に見とれつつお散歩でした。

 男性の方もたくさん見かけ、インバネスコートをたくさん見られました。マントとコートが一緒になっているもので。シャーロック・ホームズがイラストなどでよく着ている、茶色のあのマントつきコートのことです。

 着物に革靴というのも、似合うんだなーと。ちゃんと帯を腰で締めていて、決まっていました。

f:id:sena_kureha:20180114224808p:plain