月と雨音

毎日のあれこれとイラスト

1月のアフタヌーンティー

 今月はこちら。

フレンチキッチン アフタヌーンティー | グランドハイアット東京

 

 新年ということで、こちらのメニューにはガレット・デ・ロワというお菓子が入っています。新年に食べるお菓子で、フェーブというお菓子を隠し入れ、焼きます。食べて、でてくれば当たり。

 ホテルで出されたガレット・デ・ロワにも、当たりがあるそうです。残念ながら私も友達も当たらなかったんですが。当たればプレゼントがあるそうです。もしお茶をしようか迷っている方がいらしたら、今月いっぱいですがオススメします。それでは、どんなメニューだったか行ってみましょう。

f:id:sena_kureha:20180121215459j:plain

f:id:sena_kureha:20180121215505j:plain

 戌年ということで、足のクッキーです。写真はないのですが、ビュッフェ形式でケーキも5種類ほどあります。このセットだけでも満腹になるくらいでした。写真は切れてしまいましたが、ベリーとプレーンのスコーンもあります。

 

f:id:sena_kureha:20180121215948p:plain

 持っているのを忘れていた、グリーンのストールを引っ張り出してきました。それと、今日一緒に行った友達にも。顔周りが小さくなったと言われてので、調子に乗って、またファスティングしようと思います。