世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

会ってお祝いしたい

f:id:sena_kureha:20180202220613p:plain

 ひっさしぶりに友達と会いました。彼女は今、お嬢さん2人お母さん。誘ってね、と言われても。どことなく悪い気がしてしまい、会う機会が減っています。

 ネットは便利で、簡単に連絡がとれます。でも会って話すのとは、少し違いますよね。もしかしたら、あと少しで対面という感覚もなくなってしまうかもしれないですね。

 

 タイミングを逃すと、その先が…と思い。今月末の誕生日を、かなり前倒しして今日、お祝いしてきました。やっぱり会って伝えたい。少し私の勝手だけど、たまにはワガママ行っても良いですよね。