世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ご縁に感謝

  今日はご縁のある、とある美女さんとアフタヌーンティーしてきました。

 以前、このブログでも名前がよく挙がる、みどりさんの朝食会に参加したとき。一緒にいた女性です。

 そのときの記事は、こちら。まだモノクロで絵を描いてますね。

sena-kureha.hatenablog.com

  昨年末、お見かけし。「今度、お茶しましょうね」という流れになりましてので。お誘いしてみました。女性のナンパ成功率が、くれは高いです。

f:id:sena_kureha:20180210195706p:plain

 以前お会いした時と違って、綺麗な栗色の御髪になっていました。ほんわかとした笑顔がステキなのです。声も柔らかで、羨ましい。私は、どちらというと少年声?です。

 素敵な人と会うのは、素敵な場所と相場が決まっています。友達と月1で行っているのとは別で、アフタヌーンティーしてきちゃいました。

東京都港区赤坂のホテルならANAインターコンチネンタルホテル東京(旧東京全日空ホテル)

 絶賛、ストロベリーセンセーションと題した、苺づくしのアフタヌーンティーが味わえます。共通点がないようで、話していたら、あっという間に時間が過ぎました。お喋りした内容は秘密ですが、前より元気になっているみたいで。自分では確認出来ない変化を教えてもらい、楽しかったです。

 美味しかったので、お料理の写真をば。

f:id:sena_kureha:20180210200416j:plain

f:id:sena_kureha:20180210200426j:plain

 上の写真が、苺づくしの甘い部門。下の黒いプレートに乗っているのは、セイボリー。しょっぱい部門です。

 アフタヌーンティースタンドにも、ミニハンバーガーやサンドウィッチがありますが。それほど塩気は効いていません。下段右端は、苺あんの大福。そう、和菓子まで食べられます。

 美味しいので、オススメですよ。