世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

にゃー

f:id:sena_kureha:20180223224842p:plain

 昨日は、にゃんにゃんにゃん。今日も、にゃんにゃんみゃー、なんて言い方をして。引き続き猫の日のようで。茶トラをイメージして描きました。

 私、飼ったことはありませんが。ノラちゃん達に囲まれた事があるので。猫好きなのかは、本能的に分かるのかな。

 

 1つ不思議なのが。私の好きなイラストレーターさんや、小説家、音楽を作っている人。みなさん、猫を飼っているんですよ。

 犬と違って散歩に連れ出さなくていい。夜中まで作業していても、元々夜行性だから平気。くらいの理由は思いつくのですが、はてさて真相は?

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  美術館ツアーも宜しく