世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

上着がいるのか分からない週間

f:id:sena_kureha:20180323210248p:plain

 昨日、春めいた色を……と言っておきながら。今日は買い物に、お気に入りの黒いトレンチを着て出かけました。

 このコート、デザインがこっているわけでもないのに。なんとなく人の視線が刺さるコートです。

 

 くれは、黒には青を合わせたいので。ロイヤルブルーのスカートを着てお出かけ。で、ちょうど11時くらいに、駅のショッピングモールに着いたわけなんですが。

 すごく暑い。出たときは日も陰って、風も吹いていたのに。着いた途端、商業施設の暖房は勿論ですが。帰り道は日が出ていて。

 季節の変わり目って、何を羽織ればいいのか迷いますね。コートを着ている人は3割くらいでした。残念ながら私は、厚手の上着というものを持っていないので。もしジャケットを着るなら、ストールがないと肌寒いかも。

 ライナーのない、ベージュのトレンチでも良かったかな。服は少ないくせに、長ものが好きで、コートは4着あるという。