世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ヘッドホンに挑戦

f:id:sena_kureha:20180410214731p:plain

 ヘッドホンしている女性って、なんか可愛くないですか?あと少し近未来感あって好きです。今の技術でもメガネ型のスマホのような、実用化されているものもありますが。アンドロイドっぽさがあるのか、イヤフォン多数派の中で見つけると、目で追ってしまいます。

 その昔、猫耳つきのヘッドホンが発売されて。すごーく気になりましたね。今は、手に入るのかな?

 

 私が買ったヘッドホンは、音楽を聞くものではありません。消音ヘッドホンといって。例えば、工作などで大きな音を立てながら、金属を叩いたり。ずっと作業するには、うるさいですよね。そういう音を緩和するものです。

 コードが伸びていないので、目立つかも。と一度、買うのを断念しましたが。今はbluetooth搭載のものもあるので、外でも出来そうと思い買いました。

 家でももちろん付ける予定ですが、出かけたときのカフェでもしようかと思っています。静かなお店もありますが、駅近くのお店などは人も多くて。目立つ気がしないでもないてすが。木曜、出かける予定があるので試してみようと思います。