世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

左進右退?

 風邪は治ったものの、気圧のせいか頭痛が止まらず。でも横になって眠ると、リラックスして血流量が増え痛みも増すという。でも動かなすぎも良くないかな、と片足立ち運動をしていました。

 ただ片足で1分ずつ立つのを、交互にやるだけです。集中力がきれたり、眠気を覚ましたいときにもオススメです。頭の重さは変わりませんが、気分転換にはなりました。

 視力が悪いので、疲れが首にきているだけかもしれません。モミモミしてもみましたが、あまり効果はなかったです。困ったな。

f:id:sena_kureha:20180425215012j:plain

 けんけんぱ、と言ったりするんでしょうか。地面に書かれた輪の中だけ、横断歩道の白線だけ踏んで渡る。実はやったことのない遊び。

 クセなんですが左足から歩き出さないと、なんとなく気持ち悪くて。そのルールを守るのが最優先なので、けんけんぱしたことないみたいです。