世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

秘密主義じゃないよ

 質問にはちゃんと答えますが、必要以上に話さないせいか。不思議とか、謎めいてると、たまーに言われます。口数の多い人は、あまり得意でないせいか、それなりに静かです。

 お会いしたことのある方なら分かると思いますが、元来人見知り故に。初対面だと頑張って話します。静かになったら、打ち解けたと思って生暖かく見守ってください。

f:id:sena_kureha:20180529193209p:plain

 話はするのも聞くのも好きですが、聞くほうがどちらかというと好き。相手のことをよく見て、何を感じているのか、自分と見方や考えがどう違うのか。ぼんやりと面白そうな部分を探すのが好きです。

 オタク気質なので、好きなものの話題は際限なく話せますが。ちょっと落ち着けよレベルになりやすいので、気をつけています。

 

 線だけでもキレイに見えないかな、と単色塗りで練習中。