世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

たまには格好良く

 なんとなーく雄成分を補給したくてして、カウボーイビバップトライガンガングレイヴギャングスタと見ていました。

 ガングレイヴは、何度見ても最後のところで胸がいっぱいになります。男の子の教科書と言われているだけあって、かっこいいんだ。つるんでちょっと悪さをしていた、チンピラ2人の青年がマフィアに入り。片方は野望を抱き、やがてボスの計画を……。というお話なんですが、なかなか渋くて、男臭く。でも純粋な部分もあって、お気に入りのアニメです。いやまさかな、ゲームから入ったけど、そんな設定だったんか……となりました。元々ゲームが先に出てきたんですけどね。

 この前、コンプリートエディション出ましたね。

f:id:sena_kureha:20180704232427p:plain

 昔からツヤベタが苦手だったんや……。