世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

過ごせるかどうかは別として、夏らしいことは好きですよ

 強い炭酸は飲めないので、出されてもきっと困るんですが。夏らしい風景というか、夏の情景として。ラムネを手渡されたいな。というわけで、描きました。

f:id:sena_kureha:20180715232707p:plain

 飲み口を抑えているビー玉を、上手く外せない私です。炭酸も大人になって飲めるようになったので、瓶のラムネ2回しか挑戦したことないのです。

 今は似た形にしたプラスチック製らしいですね。というのも、このガラス瓶。作れる職人さんがいないと耳にしました。もし瓶入りを見かけたら、観賞用に買うかもしれません。