世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

汗くらい、かきますよ

f:id:sena_kureha:20180801230922p:plain

 2次元でしか見たことのない、腹ちら。ちゃんとタオルで拭こうね〜と思ってしまう私ですが、これは2次元なら許される気がする。いや現実でやってもいいんてすが、見たことないので。夏は干からびるから、出歩かないのです。

 友達に「ねえ?暑いって思ってる?汗とかかくの?」と聞かれることが、しばしばあります。皮膚の温冷センサーが働いているので、暑いって叫ぶし、寒いってチクチク言います。

 一見、熱を感じていないように見えているらしい。何がそうさせているのか。去年の夏頃にも、ブログに書いたけれど。答えは分からないまま。

 

 twitterでイラストのリクエスト、受付ています。もし描いて欲しいものがあれば、そちらに。