世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

チョコボ頭

f:id:sena_kureha:20180806220517p:plain

 たまにはメジャーなキャラクターも描こう。FF7クラウド

 シリーズたくさんあるFFですが、一番たくさん描いてるのは間違いなく7。もう資料なくても手癖でかけます。私の推しは、ムービーに出てこない隠しキャラだったヴィンセントさん。

 思い出したかのように、アドヴェントチルドレンやクライシスコアや、まさかのヴィンセント主役のダージュオブケルベロスが出たりしました。ビフォアクライシスも、ちゃんと予約したので見ましたよ。その昔、豪華セットのやつがあったんです。家にありますよ。

 

 そして、長年の期待に応えPS4でリメイクされるのですが。戦闘システムが変わるらしく。今じゃ当たり前のフルボイスになるんだろうな。声はアリナシ切り替えられたらいいな。思い出補正がかかっているとは思いますが、出来ればそのままで、ただ画質だけ上がっていたら嬉しいな。