世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

防御力高め

 お菓子をやめるのが習慣化したら、ストレッチを始めたいな。ふにふにする二の腕なのです。

f:id:sena_kureha:20180809231313p:plain

 ノースリーブってありますよね。着た記憶がない。二の腕が気になるから、という以外に日焼けという理由もあります。その2つが解消されても、着ない服ですね。小さな頃から、露出度の高い服が苦手なのです。理由はなんなのか分かりませんが。たくさん着込むほうが好き。冬生まれだから?

 台風は思ったより雨を降らせず、神奈川は昼くらいから晴れて暑くなりました。8月になったばかりですが、涼しくなって欲しい。