世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【ライハイト】

f:id:sena_kureha:20180814225227p:plain

 メルストのライハイト。妹のいるお兄ちゃんなのですが、なんでも器用にできる天才肌。なので夢中になれるものがない、という設定です。妹には、めちゃ甘です。メルスト、兄弟のいるキャラクターが多いのですが。みんなワイワイしていて可愛い。

 ライハイトさんの服がよく分からないのですが、多分こうだ、と思いながら描きました。片目が隠れていると、ミステリアスだったり、知的な感じがします。引っ込み思案なキャラクターなどにも多いかな。

 メガネな私としては、前髪伸ばせないので良いなーと思います。