世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ヴァンパイア【レイレイ】

f:id:sena_kureha:20180815210325p:plain

 夏っぽいものを描いてないなと思い立ち、レイレイ。正確には死体ではありませんが、キョンシー娘。

 ヴァンパイアシリーズという格闘ゲームがありまして、そこに出てきます。モリガンリリスが有名かな。デミトリ様も素敵だけど、見た目だけならジェダ様も。私の持ちキャラは、このレイレイ猫娘フェリシモ、我らがファラオ王王王王アナカリス

 新作が出てないのですが、吸血鬼、ミイラ、ゾンビ、狼男、宇宙人……と出てくるキャラクターが濃いのが特徴です。必殺技もひど…いえ、面白いです。デミトリ様のミッドナイトブリスは、らしいといえばそうですが。そこまで?!と初めて見たときは思いました。貴族の考えることは分からんな。