世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

自分メンテナンス【髪】

 久しぶりに美容院へ。背中の真ん中くらいだったものを、鎖骨が見えるまで切ってきました。

f:id:sena_kureha:20180825230555p:plain

 長さは夏でも我慢できます。腰まで伸ばしていましたし、その長さもいいかなって思うくらいです。でも毛の量が多くて、もうダメだーとなり予約しました。

 今日も美容師さんに「多いですね、梳きましょう」と言われたくらいです。半分くらい減らして、ちょうどいいくらいです。

 

 くれはの髪、似合う長さご存知なら教えてください。いまのところ、この長さが好評なので維持。