世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ひまわり、さようなら

f:id:sena_kureha:20180901231310p:plain

 月が変わっても、涼しいなとも感じられず。けれど暦が変われば、なんとなく夏は去ったような気分になります。夏休み、なんて言葉もありますが。暑いから休めている気にはならなかったな。学生時代、夏休みの宿題は7月の内に終わらせ、休み明けのテストがボロボロだったくれはです。

 夏を具現化したら、ひまわりかなと。風鈴やスイカなども、夏の代名詞ですね。あまりボーカロイドに詳しいわけではないですが、「夏に去りし君を想フ」という曲は、歌詞も曲調も好きでよく聞いていました。

 9月も毎日更新出来たらな。