世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

絵を添えられるのが強み

 来週、3年ぶりに会う友人がいるので。彼女の好きなキャラクターを描いていました。シノアリスというゲームに出てくる、ピノキオです。

f:id:sena_kureha:20180908204048j:plain

 アナログなので、写真をば。

 童話がモチーフになっているので他にも、スノーホワイト、シンデレラ、かぐや姫などが出てきます。配信前にスノーホワイトを描いたような気がします。右側にはメッセージがあるので、見切れているわけではないですよ。

 水彩もいいのですが、最近は面白いので虹色鉛筆で着色しています。これなら乾くまで待たなくて良いので、また読書会やら再開したときに持っていけます。

 

 私はこうしたブログなり手紙なり。文字を書き起こして言葉をつくっているときも楽しい人です。話すのも好きだけど、手書きの文字も良いよね。

 文も絵も両方贈りたいとき、絵を描くのが好きで良かったと思います。