世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【セレナ】

f:id:sena_kureha:20180913232339p:plain

 メルストのセレナ。彼女は歌姫ディーヴァ。動物の国、という場所もあって。猫耳が生えていたり、牙や爪が鋭いという特徴があります。セレナは歌姫ということで、鳥の要素があります。頭の横に翼が見えます。

 セレナがメインに出てくるお話、純愛といいますか。本当は好きな相手なのに、セレナが順調に歌姫として人気者になり。距離が開いてしまって……。すれ違いというか、うまく噛み合わないけれど。お互いのことが、やっぱり気になるというストーリー。

 

 うまくプレゼンできているんだろうか。