世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

【11月の読書会】

 計画とか、建てるのが好きな私。もちろん、キツキツに予定を詰めるのが計画ではありません。何もしないって予定を書くのも計画です。

 カレンダー見つつ、友達と連絡取ったり、展覧会の予定調べたりしたら。今月、読書会できるの来週しかない…?と気付きました。

f:id:sena_kureha:20181103232353p:plain

 こんな、したり顔はしてないと思いますが。楽しい計画を立てていると、口角は上がります。

 

 11月17日(土)10:00〜。

 渋谷のセルリアンタワー東急ホテル、1階のラウンジです。

ガーデンラウンジ 「坐忘」 |セルリアンタワー 東急ホテル【公式】

 

 参加費はかかりません。ご自分の頼んだお茶代だけです。くれはも自分の好きなお茶を頼むので、朝がちょっとリッチにお茶しつつ読書。あるいは、お喋りしましょう。

 お申込みは、こちら。 読書会について

 

 宜しくおねがいしまーす。