世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

赤いものが増えていく

 オタクあるあるなんですが。好きなキャラクターのグッズだけでなく。例えばイメージカラーや、着ている服の一番面積の大きい色など。とかく自分の中で、そのキャラクターを連想させるものを集めていく傾向があります。鳥の巣作りかよ……って思いますよね。

 新作が出ると言われ、情報がぽろぽろと出てきているDevil May Cry5。ダンテのせいで、赤いものが目につくよ。(責任転嫁)

f:id:sena_kureha:20181108210656p:plain

 金髪碧眼の正統派美少女描いていたはずなのに、いつの間にか赤いよ。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  青が好きなはずなのに、赤が増えてて驚いている私が開催する読書会。気になる方は、ぜひ。