世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ヴェノム違い

 今、映画でヴェノムやってますね。黒いスパイダーマンみたいな感じの見た目で、でも歯というか口の辺りが凶悪でヒーローではなさそうな。そんなキャラクターです。

 しかし、私が思い描くヴェノムは、そっちじゃなくて。褐色で銀髪?白髪?のイケメンなの。

f:id:sena_kureha:20181115225133p:plain

 前にミリアを描いた、ギルティギアという格闘ゲームに出てきます。テクニカルキャラクターになるのかな、操作が難しいので上級者向けです。私が操作すると、どのキャラクターもヘッポコになるのですが……。

 イケメンなので布教しておきます。