世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

抜けて一安心

 今日は読書会でした。参加者はいなかったけど、気分を上げることができたので、午後乗り切れました。前にブログに書きましたが、親知らず抜歯の予定が入っていたのです。

 いや、親知らずを抜くのは虫歯になっているし良いのですが。それでも痛いのは嫌だけど。過剰歯といって、1本多く歯があるので。親知らずを抜いて、もし取れそうなら続けてもう1本抜く予定だったのです。

 どうせご飯は食べられないし、先に贅沢しておくかとホテルのラウンジでの読書会を入れてのでした。それと、お洒落も。

f:id:sena_kureha:20181117201010p:plain

 結果的に多い親知らずは、深くに潜っていたため今日は抜かずに済みました。ただ生えていた親知らずを抜いたので、スペースが空いたため埋まっているやつが顔を出す可能性がある、そうで。

 くれは比較的小さな顎なのに、永久歯が立派で。どうかこのまま、眠っていてほしい。

 

 実は美術館ツアー計画中。決まったら告知します。お楽しみに。