世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

寝るときのヘアスタイル

 昨日親知らずを抜いてから、動かすと痛くて、口数少なく過ごしていました。あと顎を動かして噛むときも、引きつるのでお粥です。明日も、かな。

 ぬくぬくのお布団が心地よくて、休みはゴロゴロ。しかし体が温まると、歯茎が痛いという。

f:id:sena_kureha:20181118203037p:plain

 今は肩までですが、腰まで髪が長かった頃は三編みにして寝ていました。絡まるし、摩擦が痛む原因らしいので。

 今は逆に結べないことで、ホラー映画ばりに顔に被りますが。頭の上にお団子のようにして結ぶといい、と聞いて試したことがありますが。結び方がキツかったのか、落ち着いて眠れませんでした。長さとしては、結んで寝る必要はないのでしょうが。ちょっとヘアケア強化月間なので、気になります。