世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

駅前で待ち合わせ

f:id:sena_kureha:20181121203052p:plain

 昨日のブログにはお兄さんを描いたので、女の子が待っているバージョンを。

 袖のところにファーのあるコートって、温かいのかな。赤のような華やかなコートを着られるのは、子どもと女性の特権かな。皮とかなら、メンズ物もありそうですけど。無難に黒、グレー、紺、茶の多い日本ではあまり見かけませんよね。かくいう私も黒とグレーのコートしか持っていませんが。

 一度、青のそれこそ空色のようなトレンチコートを見て、欲しくなりました。あれはスプリングコートだったんだろうか。